友人とのバンガロー宿泊とバーベキュー

私はもともとアウトドアが好きな人間で、よく週末に友人とバーベキューをしたりキャンプをしたりしています。

先週はある山のバンガローを借り、友人7人が集まってで「いつもお疲れ様バーベキュー」をしました。

今回のバンガローの場所自体は山奥なのですが、テレビ、エアコン、雑魚寝用の寝具がととのっていて、くつろぐには最適な場所。

到着したのが昼過ぎだったのですが、そこからまず最初に周囲の散歩、川で水浴びをしたり、水きり大会をしました。

ワイワイしているうちに気づけば夕方になり、そこからはバンガローのベランダでバーベキュー。

やはり家や、飲食店で食べたり飲んだりするより、山と川に囲まれた場所でみんなでわいわいしながら食う「肉」と、飲む「ビール」は一味違った味がして格別です。

一通りバーベキューが終わった後はまた、周りの川を友人とだべりながら散歩し、バンガローに戻って就寝しました。

簡易的ではありますが、このような形で週末にバンガローを友人や家族で貸しきって、「アウトドア」を楽しむことはとても楽しいですし、充実的な事だな。と感じます。

また、このようなことはとても思い出に残ります!
敷居も高くないですし、興味が出てきた方は、1度トライしてみてはいかがでしょうか!?