夏の定番・イクメン野外活動バッグ!

夏の野外活動の印象は、とにかく暑いが先行しますね。

独身時代なら、自由な服装で汗をかいても気になら無かったんです。

だけど、子どもが出来たらそうはいきませんね?
水分補給の水筒やタオル等がてんこ盛り状態…。

しかも、小さい頃はお決まりのだっこ攻撃でグッタリですね…。
世のお母さんは、本当に凄いと感心させられますよ!

そこで、暑い野外活動はイクメンお父さんが頑張らないといけませんね?

まず、子供とアウトドア活動で大事なのは両手が使える事だと感じます。

それじゃ、リュックサックはOKじゃないの?
そう考えますよね!?

でも、いつ来るか分からない攻撃…。
「抱っこして!」が攻めて来ます!

その攻撃!?に対応する為に、私はショルダーバッグを愛用しています。

しかも、少し大き目のリップストップ生地の物です。
やはり、アウトドアブランドが安心感ありますね。

これなら、両手も使えて抱っこにも対応出来ます。
なんなら、おんぶも大丈夫だぁ~♪

ふざけてしまいましたが…便利で自分も疲れにくいですよ!

奥さんの負担を少しでも減らすのも、子供との野外活動には大事な事ですね。

女性は、日頃から荷物が多いので偶には持ってあげるのもアウトドアイクメンの務めですね。
暑いと自然と荷物も増えます。

暑さに負けないよう熱中症には気をつけて楽しみたいです!












健康マニア|マッサージ|クレジットカード|お家の見直し|女性向けエステ|SEOに効く|WordPress|募集|ハピタス|相互リンク|相互|リンクjp|